Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「引くほど切れて笑いました」(*`艸´)✂
2019.03.16 (土)

 

「千葉県のスタイリスト 山口佑理さんから嬉しいお言葉いただきまいした」

有難うございますm(__)m

 



夜分遅くにすみません。

今日昼過ぎに受け取りました(にこにこ)

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます😊

もう本当にびっくりするくらい切れ味良くて感動しました!!4月からの美容師復帰で早速指切りそうで怖いくらいです(笑)
本当にありがとうございます😊今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
残りのハサミも様子見てお願いしたいと思います。


こんばんわ(^o^)
引くくらい切れたでしょ( ̄▽ ̄)
ハサミを大切にされているので、状態もよかったですよ♪
美容師復帰おめでとうございます。
お客様の髪の毛にも優しい切れ味になっていますので安心して思い通りのスタイリングをお楽しみくださいね!
ご丁寧に嬉しいお言葉いただき、ありがとうございます。


いただいた嬉しいお言葉、ブログなどで紹介させていただてもよろしいですか?「千葉県のスタイリスト 山口佑理さんから嬉しいお言葉いただきまいした」
ご検討くださいm(__)m


引くほど切れて笑いました😂
本当にありがとうございました😊

紹介してもらっても全然大丈夫です😂むしろ乏しい文章力で申し訳ないですけど(笑)使えそうなら使ってください(やった〜)


感謝(´-ω-)人
です。

素敵なお言葉いただきました♪

次回も 引かせてみせますよ!
こちらこそ有難う御座いました


【和路鋏・最強シザー】このハサミならカットラインがブレずに
2021.09.09 (木)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  愛知県ビオラヘアー理容師、鹿嶋光敏さんから納品直後のレビューいただきました 【kashima-model】 ~和路鋏~ 最強シザー 6.5インチ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ベースカットプレイヤー、ソフトな切れ味で…

【ハンドル修理】どうやったらこんなに曲がる?
2020.09.19 (土)

ドイツからこんなお問合せをいただきました どうもこんにちは。 アクシデントでハンドルが曲がってしまい、修理して下さる方を探していました。 わたし自身、現在ドイツに住んでいましてこちらで安心して修理をお願いできるところがなく今回友人の帰国と共に持ち帰ってもらいお願いすることに致しました。 長年使っていたも…