Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「手の負担がへったのか 腱鞘炎もおちついて」
2022.11.09 (水)

 

「奈良県Twinkle南紫津子さんから嬉しいお言葉いただきました」

 


 

いつもありがとうございます。

倭さんにメンテナンスをお願いしてから

手の負担がへったのか

腱鞘炎もおちついており

すごくたすかっています。

今回も宜しくお願いします。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
ご注文書にメッセージをご記載いただきありがとうございますm(__)m

腱鞘炎も悪化せず、お力に慣れているようで、とても嬉しいです(^^)

今回もご満足いただけるように、心を込めてメンテナンスさせていただきますm(__)m

それでは大切な相棒を4丁、少しの間お預かりさせていただきますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「奈良県Twinkle南紫津子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
いつもありがとうございます😊
コメントのけて頂いて大丈夫です!

相棒たちよろしくお願いします🤲

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

(゚Д゚;)【宇宙一の(はさみ)買いました】和路鋏
2020.01.27 (月)

福岡県の美容室MAX深山貴章さんより ご紹介させていただいたセニングの切れ味のご感想いただきました(^^)/ 野田さん! セニング 、めちゃくちゃ切れますね笑笑 慣らしの段階ですがもう切れ味すごいのわかります! 柔らかーく切れるのに量はしっかり取れてます! 素晴らしいセニング ですね! …

研ぎ師の楽しみ( ̄▽ ̄)
2018.07.27 (金)

お手紙と一緒にハサミが届きました。 前回研ぎをお願いして、とても切れ味がよく すばらしい仕上がりで感動いたしました。 今回も3丁お願いいたします。 お忙しいと思いますが、 よろしくお願いいたします。 ✂----- 仕上げはもちろん 毛量の多い所に使ってます。 パ…