Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「刃付けでこんなに変わるとは・・びっくりです」
2022.11.08 (火)

 

大阪府ELIEBE美容師 松下晃征さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

先日は大変お世話になりました!
前回研いでもらった2丁のハサミすごく使いやすくなりました!
刃付けでこんなに変わるとは思ってませんでした!!びっくりです
また依頼させていただければと思います!
他にも普段主力でつかっているハサミを研ぎをお願いしたく連絡させていただきました!
今回は4丁送らしていただきますので、調整のほどお願いいたします!!
(前回と違うハサミになります)

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

先日は2丁、ご依頼いただきありがとうございました(^^)
気に入っていただけたようで、嬉しいです
(^^)v

次はスタメンのハサミですね!
次回もご満足いただけるように、心を込めてやらせていただきますね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
感謝(*_ _)人

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「大阪府ELIEBE美容師 松下晃征さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
全然大丈夫です!
アールシザーはいつものハサミ屋さんでは研げないと言われるんですが、
一緒に4丁の中に送らしていただきたんですが、大丈夫ですが?
一応見てもらうだけ見てもらっても良いですか??

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏
2019.07.04 (木)

埼玉県のスタイリスト 金子武史さん に ベースカット用シザーとセニングご紹介させていただき、 ご感想いただきましたm(__)m 率直な感想です。 大げさに聞こえるかれませんが、本物というのはこの鋏の事なんだと率直に思えました。 はじめて使うのに手のフィット感からいきなり驚き…

【先詰め】0.5インチ短く「切れ味にびっくり」
2021.12.04 (土)

大阪府 Dante hair 黒田大輔さんから嬉しいお言葉いただきました お世話になっております。 Dante hairの黒田です。 午前中にシザー受け取りました。早速、使用させていただき切れ味にびっくりしております。シザーの長さの丁度良く思い通りの仕上がりでした。 この…