Reviews お客様の声
大阪府ELIEBE美容師 松下晃征さんから嬉しいお言葉いただきました
先日は大変お世話になりました!
前回研いでもらった2丁のハサミすごく使いやすくなりました!
刃付けでこんなに変わるとは思ってませんでした!!びっくりです
また依頼させていただければと思います!
他にも普段主力でつかっているハサミを研ぎをお願いしたく連絡させていただきました!
今回は4丁送らしていただきますので、調整のほどお願いいたします!!
(前回と違うハサミになります)

先日は2丁、ご依頼いただきありがとうございました(^^)
気に入っていただけたようで、嬉しいです
(^^)v
次はスタメンのハサミですね!
次回もご満足いただけるように、心を込めてやらせていただきますね!
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
感謝(*_ _)人
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「大阪府ELIEBE美容師 松下晃征さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

アールシザーはいつものハサミ屋さんでは研げないと言われるんですが、
一緒に4丁の中に送らしていただきたんですが、大丈夫ですが?
一応見てもらうだけ見てもらっても良いですか??

~和路鋏 yamatojikyo~ ・・伝説は始まっています ・・ 滋賀県 Le petit bonheur 福山弘晃 さんに最強シザー納めさせていただきました ~和路鋏・最強シザー~ 6.0インチ オールラウンドプレイヤー 美容師仕様 ・ベースカット・ブラントカット・アフターカット・などなど 【ハンド…

こんなお問合せがきました。 初めまして。 何回研いでもらっても刃は切れるのですが、髪は逃げてしまいます。 刃が反ってるのか、曲がってるのかではないかと思うのですが、直りますか? 気に入って使っていたので、なんとかなるならおねがいしたいです。 ✂----- みちさん、はじめましてシザーズ倭…
