Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「え?このハサミこんなに能力あったんや!」
2022.10.25 (火)

 

大阪府の Pittari さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

こんにちは!先日はありがとうございました!
今回も素晴らし仕上がりでした✨
ストレートシザーは頂き物でしたので今回研いで貰って、『え?このハサミこんなに能力あったんや!』って感動しました🎵
また宜しくお願いします😊

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

この度は2丁ご依頼いただきありがとうございました(^^)

能力を引き出せるように、いろいろやらせていただきました(^^)v
喜んでいただけたようで、嬉しいです( ̄▽ ̄)

次回もご満足いただけるように、しっかり勉強しておきます(”◇”)ゞ

いつもご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

シザーズ倭
シザーズ倭
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「大阪府の Pittari さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
ありがとうございます。構いませんよ!

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】今までに感じた事がない感じ
2020.10.05 (月)

~和路鋏  yamatojikyo~  ・・伝説は始まっています ・・ 滋賀県 Le petit bonheur 福山弘晃 さんに最強シザー納めさせていただきました ~和路鋏・最強シザー~ 6.0インチ オールラウンドプレイヤー 美容師仕様 ・ベースカット・ブラントカット・アフターカット・などなど 【ハンド…

「慣らし切りをしなくても大丈夫?」
2019.11.28 (木)

「研ぎたてのハサミ、慣らし切りをしなくてもセーム革でこまめに拭いていたら大丈夫なのでしょうか?」 嬉しいお言葉と一緒に こんなご質問をいただきました。 嬉しいお言葉は、またお客様の声で紹介させていただきます とても良い質問ですね! こんな感じに回答させていただきました 納品書の裏…