Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「ご満足できなかったという事でしたので・・・」
2022.09.29 (木)

 

千葉県の理容師 今井博幸さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

こんにちは、
研いで頂きました2丁
とても良い切れ味で気に入っています。

この度は、ありがとうございました。
また研ぎのときはお願いします。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

この度は2丁、ご依頼いただきありがとうございました(^^)
他店でご満足できなかったという事でしたので、当店のやりかたで調子調整させていただきました(^^)
気に入っていただけたようで、良かったです(^^)v

こちらこそ、ご利用いただきありがとうございます。
次回もご満足いただけるようにしっかり腕も磨いてお待ちしてます(”◇”)ゞ

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「千葉県の理容師 今井博幸さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
はい、大丈夫です。

 

 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】ベースカット×オールラウンド
2020.06.01 (月)

【 和路鋏 】 ベースカットシザー × オールラウンドプレイヤー 神奈川アレーズ竹添 誠さんにカスタムオーダーにて作らせていただきました 【 和路鋏 】 ベースカットシザー × オールラウンドプレイヤー 軽量タイプなのにパワーのあるベースカットカスタムシザー 耐摩耗性の高い、特殊なパウダーハイスを採用し、永切れを実…

ギザギザ刃がえらい事に・・( ノД`)
2019.04.11 (木)

神奈川県のペットサロンさんから ハサミ3丁届きました 3度目のご依頼です いつもいつもいつも有難うございますm(__)m この方のハサミはいつもピカピカしてます! 大切にされているんですね♪ 素敵です♡ この3丁は初めてご依頼いただきます! って事は、前回のハサミも前々回のハサミも切れ味が持続してるうてこと??…