Reviews お客様の声
オーストラリアの大岩麻衣さんから嬉しいお言葉いただきました
野田様
無事鋏受け取りました。
本当に丁寧に対応して頂きありがとうございました。
報告書もこと細かく書いて頂き、感動です✨🙏
オーストラリアに持ち帰りこの鋏たちを使うのが楽しみです。
また帰国の際はお願いしたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました🙏😊
大岩

こちらこそ、初めから最後まで感じ良いご対応をいただき、とても気持ちよくお仕事できました(^^)
オーストラリアで生まれ変わったシザーで楽しくお仕事していただけたら、嬉しいです(^^)
次回も喜んでいただけるようにしっかり勉強してお待ちしています。
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
感謝。
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「オーストラリアの大岩麻衣さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

もちろん!紹介してください。
私は元々野田様の口コミを見てお願いしました。
私のラインも野田様の口コミに掲載して頂いても構いませんしお任せ致します。

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 愛知県ビオラヘアー理容師、鹿嶋光敏さんから3か月後のレビューいただきました 【kashima-model】 ~和路鋏~ 最強シザー 6.5インチ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ベースカットプレイヤー、ソフトな切れ味で…

ひぞこ(裏スキ)が浅くなり、毛を挟んだり、毛が逃げたり、開閉感が悪くなってきたハサミ、 でも愛着があるので、まだまだ使いたい!!! ってハサミを修理させていただきました(^^) シザーもセニングも購入時レベルでサクサク!! 開閉感もよくなり、まだまだ活躍してくれますよ〜(^^)/ → 後日、切れ…
