Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「気持ちの込もった研ぎに感謝」(人´∩`)✂
2019.03.09 (土)

 

「大阪府 agu hair 照喜納和光さんから嬉しいお言葉いただきました。」
有難うございます(人´∩`)

 



野田さん

研いで頂いてから眠っていたハサミをガンガン使っております!
切れ味は完全に復活いたしました!
むしろよく切れるようになった感じすらします。
野田さんにお願いしてホントに良かったです😂
アフターケアなども細かく教えて頂けたりホームページの内容も親切丁寧でわかりやすいです。
気持ちの込もった研ぎに感謝します。
これからハサミをもっと大事にしようと思いました!
またハサミに何かあればよろしくお願い致します🙏


こんにちは│´ω`)ノ
完全復活!又はそれ以上ですね!
( ̄▽ ̄)嬉しいです。
心を込めた甲斐があります♪
次回もご期待にお応え出来るようにしっかり準備させていただきます!ご丁寧にありがとうございました。m(__)m


いただいた嬉しいお言葉、ブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「大阪府 agu hair 照喜納和光さんから嬉しいお言葉いただきました。」
ご検討ください


もちろん大丈夫です!


感謝です(人´∩`)


【和路鋏】シンプル軽量メガネタイプ
2020.05.26 (火)

【和路鋏】 オールラウンドプレイヤー シンプルメガネ、軽量タイプ 女性スタイリストさんに、 ・シンプルなメガネで ・軽いのに、刃先までしっかり力強い ・オールマイティーに活躍できる ハサミのご依頼をいただき、 作らせていただきました(^^)v ■ オールラウンド・カスタムシザー ・サイズ:6.2インチ ・重さ:なんと 5…

★「クシ刃は研げないからこれ位だよ!」(゚Д゚;)
2019.09.30 (月)

お悩みのハサミが2丁届きました 「刃先がやけにとがって」 ってありますが、おそらく何処でメンテナンスをしても 刃こぼれを基準に研磨されるので、刃こぼれが大きいとそれだけ削る量も増えてしまい、刃先が細くなってしまいます、必要以上に削ってしまわれる業者さんを除き、意図的ではないと思いますよ!! もし…