Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「また、違うハサミもお願いするかと思っています」
2022.08.22 (月)

 

香川県KRICE美容師、土草和成さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

こんばんは
先日はハサミの研ぎありがとうございました。
早速、使わせて頂きました。
髪が軽い力で切れるようになり、良かったです😁
また、違うハサミもお願いするかと思っています。
次回も宜しくお願い致します🤲

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんばんは。

この度は2丁ご依頼いただきありがとうございました(^^)

軽い力で毛が逃げずにサクサク切れるように調整できていると思います!!
喜んでいただけたようでよかったです(^^)

次回もご満足いただけるようにがんばりますね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

シザーズ倭
シザーズ倭
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「香川県KRICE美容師、土草和成さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m
お客様
お客様
ブログに載せて頂いて大丈夫です😁

【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】メインで1300人切ってもまだ・・
2020.06.22 (月)

【 和路鋏 】 最強シザー 青森県のsalonblank、山口達也さんに一年後のレビューいただきました 【 和路鋏 】 最強シザー 美容師仕様 硬度が高く、耐摩耗性も高く、構造もよく、造りが何よりすばらしい ハイエンドタイプのシザーです。 毛が逃げないのに軽い切れ味、しかも切れ味の持続性が非常に高い! …

★裏スキ(ひぞこ)シザー修理・改造★
2019.10.15 (火)

ひぞこ(裏スキ)が浅くなり、毛を挟んだり、毛が逃げたり、開閉感が悪くなってきたハサミ、 でも愛着があるので、まだまだ使いたい!!! ってハサミを修理させていただきました(^^) シザーもセニングも購入時レベルでサクサク!! 開閉感もよくなり、まだまだ活躍してくれますよ〜(^^)/ → 後日、切れ…