Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「逃げまくってイライラしながら切っていた」(゚∀゚)✂
2019.03.07 (木)

「三重県のスタイリストりょうこさんから嬉しいお言葉いただきました」感謝(。-人-。)



この度は、ハサミを研いでいただいてありがとうございました!
先日、息子と主人の髪の毛をようやくカットしました。
届いた時に丁寧に梱包されており、ハサミの状態、研ぎの仕様、今後のお手入れなど、細かく書いていただいてハサミを大切に扱ってくださったことがしっかり伝わり嬉しかったです。

シザーは研ぐ前は逃げまくってイライラしながら切っていたのが、久々に気持ちいいくらいにスパンッと切れて開閉の度にニヤついてました(笑)
セニングの引っ掛かりもかなり解消されて抜きもよく仕事しやすかったです。
気になりながらもずっと研いであげられなかったので、今回研いでいただいてハサミもよみがえり復職に向けて心配事が1つ減りました。お願いして良かったです!
オイルとセーム革も大切に使わさせていただきます。

感想をお伝えするのが大変遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました!


ご丁寧にご連絡いただき有難うございます。
気持ちよく使っていただいているようですね!
私も嬉しいです。ニヤついてます( ̄▽ ̄)
仕事復帰のお手伝いができて、よかったです
良いご縁に感謝感謝感謝(。-人-。)
たくさん、嬉しいお言葉ありがとうございました。

 


【和路鋏・納品時レビュー】このセニングをメインに使い始めて…
2025.08.30 (土)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 千葉県LISTER美容師 加藤裕太さんからレビューいただきました 和路鋏 エアリーセニング Dry&Wet Mr.Kato-model 3DオフセットSハンドル グレープスキン処理 …

ヌケがいいセニング✂(゜-゜)
2019.04.09 (火)

棒刃に刃が付いていないbmac(マック)さんのセニング研がせていただきました。 感謝(。-人-。) 棒刃に刃が付いていないってことは、正刃にしてつかってもひっかからず抜けるってことです! キューティクルも傷つけないんで安心ですね! 良い感じで研げましたよ(^^)v https://youtu.be/p90TWHNkO84 …