Blog ブログ
静岡県の美容室VICTORIAさんから嬉しいお言葉いただきました
先日はメンテナンスしていただきありがとうございました!
裏スキをしていただいたセニングが驚くほど使用感が蘇りただただ感激しております!
使用して10年以上経ちますが、蘇ったというか、むしろ買いたての新品の時より使用感が良くなっている気すらします。
表現方法が稚拙で申し訳ないのですが、とにかくとてもいいです!
やはり信頼できる職人さんにお願いしてよかったと実感しております。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

裏スキ修理をさせていただいたので、使いやすくなりましたね!
感激していただけたようで、とてもとても嬉しいです(^^)v(^^)v
使いやすくなったハサミでストレスフリーで思い通りのカットをお楽しみくださいね★
次回もご満足いただけるように、しっかり準備させていただきます!こちらこそよろしくお願いします(^^)
いつもご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
感謝。
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「静岡県の美容室VICTORIAさんから・・」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

ブログの件もちろん大丈夫です!
今後ともよろしくお願いいたします。

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 大阪府あいと美容室 中井直子さんから3か月後のレビューいただきました 【Ms.Nakai-model】 27目2スキ スピードセニング ドライ&ウェット 5.5インチ 3DオフセットSハンドル ポリッシュ仕上げ …

裏スキが悪いシザー届きました・・・・(;'∀') 裏スキが悪いといろいろ不具合が出てきます、 代表的な物が、 ・切れ味が悪くなる ・切れ味が持続しない ・毛を挟みやすい ・音がなりやすい ・開閉感が悪い ・刃先まで力が伝わらない です。 上手く裏スキをし直すと、 ハサミの状態はびっくり…