Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Blog ブログ

【裏スキ】10年以上経ちますが蘇ったというか
2022.02.22 (火)

 

 


 

静岡県の美容室VICTORIAさんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

先日はメンテナンスしていただきありがとうございました!
裏スキをしていただいたセニングが驚くほど使用感が蘇りただただ感激しております!
使用して10年以上経ちますが、蘇ったというか、むしろ買いたての新品の時より使用感が良くなっている気すらします。
表現方法が稚拙で申し訳ないのですが、とにかくとてもいいです!

やはり信頼できる職人さんにお願いしてよかったと実感しております。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

裏スキ修理をさせていただいたので、使いやすくなりましたね!
感激していただけたようで、とてもとても嬉しいです(^^)v(^^)v

使いやすくなったハサミでストレスフリーで思い通りのカットをお楽しみくださいね★

次回もご満足いただけるように、しっかり準備させていただきます!こちらこそよろしくお願いします(^^)

いつもご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
感謝。

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「静岡県の美容室VICTORIAさんから・・」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
本当に仕事のクオリティとモチベーションが違います!
ブログの件もちろん大丈夫です!
今後ともよろしくお願いいたします。

 


【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏】切れ味がいいのでダメージなく最高
2020.08.06 (木)

【 和路鋏 】 最強セニング 福岡県のスタイリスト 深山貴章さん からご感想いただきました ★ 伝説は始まっています ★ 【 和路鋏 】最強セニング 【サイズ】6インチ 【仕様】30目1スキ  【ハンドル】メガネハンドル 【表面仕上】ワイルドサンディング ※あえて荒…

コーティングシザーは硬い切れ味になりがち
2018.07.24 (火)

ご要望:ブラントカット専用の刃付け・刃先の毛逃げが気になる_ F刻印=トラックスシザーズ(TRACKS-SCISSORS)_ R刻印=7.4_ タイプ=レフティシザー_ サイズ=7.4インチ_ ハンドル=メガネ_ 刃線=直刃_ 動刃=蛤刃_ 静刃=段刃_ ヒットポイント=樹脂×ネジ_ …