Recommended scissors お勧めシザーズ
〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜
伝説は始まっています
大阪府のスタイリスト西村元希さんレビューいただきました
和路鋏-最強シザー
【Mr.Nishimura-model】
オールラウンダー
グレープスキン処理
(特殊マット加工)
おはようございます(おはよう)
早速届いたシザーを使わせていただきました!
一番最初に思ったのが力を入れずに開閉の動作で毛がサクッと切れて今まで手に無理に力が入っていた事に改めて気付かされました!
なので手の負担が少なくて、らくに楽しくカットさせてもらっています!
ハンドルも手にフィットしてどの角度からでも安定して切りやすかったです(^o^)
色々と細かいオーダーも聞いてくださりこんな素晴らしいシザーを形にしていただいて本当にありがとうございます。
同じものをもう1丁ほしいくらいです!(^^)
また研ぎもシザーもお願いしたいと思っておりますので、これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

ハンドルのフィット感も、切れ味もお好みでしたか!
今回、良い鋼材をご選定いただいてるので、切れ味の持続性(永切れ)も期待してもらっていいですよ!
よいハサミで思い通りのスタイリングをお楽しみくださいね!
今回は、サンプルシザーに出来る限り近づけいただき、サンプル以上のポテンシャルを持たせるように丁寧に丁寧に作らせていただきました!そのたご要望もリクエスト通りに出来ていると思います!
世界に一つのシザーで、楽しくお仕事してくださいね!
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
八咫烏は、日本神話において、神武天皇を大和の橿原まで案内したとされており、導きの神として信仰されている
伝説は始まっています

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 千葉県の美容師 前川さんより3ヶ月レビューいただきました 野田さんこんばんは〜 3ヶ月経ちました~最強 シザー本当に最強ですね ! 手に馴染んで本当に持ち 易くて、何よりめっちゃ 切れる! 言葉では上手く表現…

神奈川県のペットサロンさんから ハサミ3丁届きました 3度目のご依頼です いつもいつもいつも有難うございますm(__)m この方のハサミはいつもピカピカしてます! 大切にされているんですね♪ 素敵です♡ この3丁は初めてご依頼いただきます! って事は、前回のハサミも前々回のハサミも切れ味が持続してるうてこと??…



