Recommended scissors お勧めシザーズ
〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜
伝説は始まっています
静岡県の美容師大垣有美さから一ヶ月レビューいただきました
同じハサミをもう一セット、今回はさらにグレードを上げて購入したいというご依頼です!
和路鋏
オールラウンドプレイヤー
Ms.Ogaki-model
クトーパウダーメタル
3DオフセットSハンドル
グレープスキン処理
お世話になっております。
一カ月使用した感想です。
使い始めてまず感じたのは、切れ味が凄いです。
期待通りで期待以上でした!!
シザーに触れただけで切れてしまうので切ってしまった事に気づかないくらい切れ味が凄いです。
開閉もスムーズで手が疲れません!
シザーもセニングもとっても使い心地が柔らかく感じます。
なので硬い髪の方もカットしやすいです!
また使い続けるのが楽しみです♪
有難うございます。

お世話になりますm(__)m
こちらの鋏もとても気に入っていただけたようですね!
よかったです(^^)
2セットあればメンテナンス中もストレスなくお仕事できますね!
現在お預かりしてる1セットは休み明けからやらせていただきますので、あと少しお時間くださいm(__)m
最小研摩でしっかりメンテナンスさせていただきます。
いつもご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
感謝です。

おはようございます。
はい😊とってもお気に入りです!
またお願いしているシザーも楽しみにしております。
1セットあるので急ぎません。
このストレスフリーはとっても良い感じです♪
宜しくお願い致します。
八咫烏は、日本神話において、神武天皇を大和の橿原まで案内したとされており、導きの神として信仰されている
伝説は始まっています

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています こんにちは 使用して1ヶ月経ちました。 使い始めより手に馴染んで とても使いやすいです。 毛量調整しやすく切れ味も 変わりなくスパスパ切れて 最高です。 シザーとセニングを2丁 研ぎに出したいのですが どうす…

岩手県のペットサロン KERA 吉田琴絵さんから3回目のご依頼いただきました感謝(。-人-。) ハサミ5丁と一緒にお手紙いただきました。 ブログ掲載もご承諾いただき、いつもありがたい〜<(_ _)> いつもお世話になっている素敵すぎるトリマーさんです。 いつも暖かいお言葉をいただくので気持ちよく…





