Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Repair / Modification 修理・改造の実績

笹刃にされました〜(´;ω;`)
2019.02.05 (火)

裏すきと刃線 変更のご依頼がありました。


■ハサミの症状:毛が逃げる

-その他症状-:先日、店舗訪問の研ぎに出したところ、ストレートだったはずの刃が笹刃のように研がれていて毛が逃げるのでやり直してもらい、少しは改善しましたが刃先は逃げぎみで、しかも先端は刃が噛み合っていません!これ以上任せられないと思い断念しました。そのほか、開閉するうちにだんだんネジが緩むようになりました。これも改善できますでしょうか?


だ、そうです・・・・(;’∀’)

こんな感じです

確かに、剣刃とは思えない刃線・・・(;’∀’)

刃先が特に悪いです・・・(;’∀’)

もともと直刃に近ったのなら

この状態になると刃先で毛が逃げるのが気になるでしょうね・・・・(;’∀’)

刃線をなるべく直刃に近づけながら、裏スキも治す必要があります

でも、かなり難しい技術です・・・(;’∀’)

でもやるしかありません・・・(;’∀’)

やってみます

めっちゃいい感じでしょ!!

刃線もかなり直刃に近づいたし、後は毛が逃げないように刃付けすれば

ok!!!!!!

違うアングルでもみます?

 

おお〜〜(*´ω`)

やっぱりいい感じ〜

喜んでいただける事、間違いなしです(`・ω・´)b


(;゚Д゚)なんだこのシザー!ヤバすぎる・・

「お勧めできるハサミはありますか?」

 

【和路鋏・最強シザー】一年後のレビュー
2021.08.26 (木)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  福岡県の美容室MAX深山貴章さん一年後のレビューいただきました 最強シザー ドライ&ウェット レアパウダーハイス 60サイズ 3ÐオフセットSハンドル ワイルドサンディング仕上げ シザー届きまし…

癖のある刃の形は・・(。-`ω-)✂
2019.03.28 (木)

埼玉県のアシスタントさんからご依頼いただきました。 当店をお選びいただいた以上、後悔はさせてせんよ~('◇')ゞ 「倭さんが一番真剣に向き合っていると感じ」 どの記事で、そんな気持ちになっていただいたんでしょ?? 嬉しいお言葉です! おそらく一番真剣に向き合ってます(自称)( ̄▽ ̄) 一…