Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Blog ブログ

宅配サービスはレターパックが増えてますね!ご依頼はハサミを送るだけでもOKですよ!!
2018.01.08 (月)
佐川とヤマトの値上げが原因なのか最近レターパックでハサミ研ぎのご依頼が非常に多いです。
お値段も安いですし、日本郵便というだけで少し安心が買えたりもしますよね!
鹿児島からの発送でも翌日には届いたりもします(゚д゚)!便利になりましたね—(゚∀゚)
電話やメールでご連絡いただかなくても、返送先と電話番号のメモをハサミと一緒に同封
いただくだけで受付はできます!
今回のご依頼はお手紙で”使用するカット技法”や”ハサミの気になる点”などをご記入いただいたので、
ご期待に近づける研ぎが出来ると思いますぞ-----!
研ぎ方のリクエストは”砥師におまかせ”ってことなんで、思う存分私の力を注げますよ!!
梱包の仕方もGOOOOOOD!!
はさみを開かないように、輪ゴムとラップで固定と保護!さらにタオルでグルグル巻きにして
いただいてました!これなら安心ですね。
奈良の研ぎ屋さん”倭の研ぎ師”が鹿児島の美容室オーナーさんとご縁がある!!
素晴らしい仕事です^^。
【和路鋏・ビューティーセニング】納品時のレビュー
2021.10.04 (月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  埼玉県のエムハート松田まゆみさんから納品直後のレビューいただきました 【Ms.Matsuda-model】 ビューティーセニング 40目なのにカット率が低いため カットラインが目立たず美しい仕上がり 40目…

(゚д゚)シンガポールからお問合せ✂
2019.02.09 (土)

インスタのDMからお問合せいただきました。 と、いうことで調べさせていただきました。 まず、シンガポールから当店にご発送していただく事は可能みたいです。 ただ、国際郵便(EMS)などでお送りいただく場合 〔品名〕の所に ・ハサミ とか ・シザー と書くだけでは、関税(税金)がかかる可能性があるので、 「使…