Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「鋏の切れ味がよみがえり、使用感も良く感動しました」
2025.11.06 (木)
New


 

滋賀県の さっちゃん から嬉しいお言葉いただきました

 


 

以前に研いで頂き、鋏の切れ味がよみがえり、使用感も良く感動しました。

今回も同じ鋏の研ぎを依頼しますが、仕上がりが楽しみです。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

ご注文書にご感想をご記載くださりありがとうございますm(__)m

今回も、喜んでいただけるように、丁寧にやらせていただきますm(__)m

ブログへの掲載許可もありがとうございますm(__)m

「滋賀県のさっちゃん から嬉しいお言葉いただきました」のような感じで使わせていただきます。

感謝m(__)m

それでは大切な相棒を少しの間お預かりさせていただきますm(__)m

 

 

【一ヶ月,平均20人カットした結果(゚Д゚;)】和路鋏
2019.08.10 (土)

私がオススメさせていただいた 【切れ味だけにこだわったカットシザー】と 【ダメージレスと抜け感だけにこだわったセニング】を ご購入いただき、一ヶ月フル稼働したご感想をいただきましたm(__)m 金子さん、貴重なご感想、ありがとうございます(*_ _)人 1か月使って…

【改造】★金色にしちゃいました★
2020.07.01 (水)

ハサミを金色にしたい!!! っていうご依頼です。 色を変えるならハサミにはやはり、チタンコーチングがおすすめ!! 金属アレルギーの方にもおすすめです!!! ■チタンコーティング ・色を変える事ができます、サビ予防や金属アレルギーにも有効 ・色は ゴールド ブラック …